アシュフォードから

今度はロッテルダムに移住、それから・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏時間

UKはこないだの日曜から夏時間に入りました。
日本との時差は8時間ですよ~。

最近なんか仕事がバタバタしててなかなか更新も出来ませんでした。
今年はもうちょっとマメに近況報告…と思ってたのに…。
まあでももう一息でイースター4連休!頑張ろう。。。


今月頭に38回目の誕生日を迎えました。
で、いつもはハルタビーグッズで一杯の義母さんからの小包の中には私宛の誕生日プレゼントも!
それがこいつ。



コンビニで見つけたカップラーメン。

ん~、義母さんもなかなかツボが分かってきましたな。
ハルタビー誕生のときの2ヶ月のUK生活は伊達じゃあなかったということですね。

ありがたく頂きました。

<感想>
冬の塩ラーメン…結構さっぱり系の白濁スープ、麺もスープも叉焼も[m:87]
また食べたくなるラーメン…冬の塩ラーメンよりはカップ麺という感じ。スープは薄味だけどちょっと薄すぎかも。麺もカップ麺特有のコシの少ないものでイマイチ。具は無かった!

ということで、冬の塩ラーメンに軍配。

今度は豚骨系もぜひお願いします。しかし久しぶりに贅沢な気分を味わいました。
カップ麺、こっちでも手に入るんだけどコンビニ限定のはさすがに無いから。

そういえばこないだラーメンが美味い店、と勧められてBond St.の「なごみ」で豚骨ラーメンも食ってきました。
最近ラーメンづいてるな。
「なごみ」のもさっぱり系豚骨スープで美味かったです。ちょっと量が少なかったけど。
豚骨ギトギト系もしばらく食べてないんで久しぶりに食べたいなー。
やっぱパリかな。
イースターに行くか!?

  1. 2010/03/31(水) 02:06:00|
  2. イギリス生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

モロ子眞太郎&眞嫁

Author:モロ子眞太郎&眞嫁
1999年に転職で渡英。
長くいるつもりは無かったのになぜか在英12年。
職場ヒースロー空港の近くのアシュフォードに住んで8年。日本人は少ないけどいいところ。
2008年8月に待望の長男誕生、続いて2010年11月に次男誕生。
親バカな毎日でしたがここで何を思ったか、今度はオランダ・ロッテルダムに職を見つけて転職。
2011年7月からロッテルダム在住。

最近の記事

最近のコメント

義弟が俳優やってます





月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

