アシュフォードから

今度はロッテルダムに移住、それから・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

両親来英中~湖水地方

お久しぶりです。
5月29日より倉敷から両親が来てるんですが、また熱出して寝込んでました。
前週に熱を出したときには一晩でひいたので、俺もまだまだ若いぜ!と調子こいてたら今回の熱(インフルエンザ?)には大苦戦しまして、親が来て早々の5月30日~6月4日まで完全にダウンしてました。
毎晩熱が39度まであがって汗だくになって下がり、また39度まで上がるの繰り返し。
会社も6月1日~4日までお休み…ていうか6月7日~18日まで2週間の休暇を取ってるんで結局3週間の連休てことに!
あぁ、復帰後が怖いわ。。。

まあでもせっかくのお休みのうちの半分を病気で寝込んでただけ、ってのもつまらなさ過ぎ。
ここは休暇に入る前に完治して良かった、ということで休暇は予定通りしっかり楽しむことに致します。のでよろしく社長。


5月29日(土)、中国東方航空で両親到着。
荷物の半分はおみやげ!



とりあえず踏んでみるハルタビー。

やめでぐれー

この後、親父はぶっ倒れたわけです。



で、親父復活後早速両親を連れて母親念願の湖水地方に行ってきました。

はじめはハルタビーもじじばばをちょっと警戒?してなかなか近づかなかったものの数日経てばもうすっかりこの調子。
じじばばも孫との旅行を楽しんでくれた様子です。


ウィンダミア湖。





カメラの電池を充電してなくてあまり写真を撮れず。

こちらはベアトリクス・ポッターの家があったピーター・ラビットの故郷、ニア・ソーリーのヒルトップ、というところ、の隣のホテルにて。





終日雨がひどくてなかなか外を散策する余裕もなかったんですが、まあ幼児に老体連れ、車でぐるりと湖水地方を回った今回の旅ぐらいがちょうどよかったかもしれません。

湖水地方、ほんとはトレッキングパスを歩いて車の入れないようなところまで行ったら、もっときれいなところがたくさんあるらしいんだけどね。

雨の中でもたくさんの人が湖畔や山を歩いてました。

ハルタビーが自分でしっかり歩けるようになったらまた行こう。


さてこの旅の後は、親父とのゴルフと来週はスイス旅行の予定です。



  1. 2010/06/09(水) 17:58:52|
  2. イギリス生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

モロ子眞太郎&眞嫁

Author:モロ子眞太郎&眞嫁
1999年に転職で渡英。
長くいるつもりは無かったのになぜか在英12年。
職場ヒースロー空港の近くのアシュフォードに住んで8年。日本人は少ないけどいいところ。
2008年8月に待望の長男誕生、続いて2010年11月に次男誕生。
親バカな毎日でしたがここで何を思ったか、今度はオランダ・ロッテルダムに職を見つけて転職。
2011年7月からロッテルダム在住。

最近の記事

最近のコメント

義弟が俳優やってます





月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

