アシュフォードから

今度はロッテルダムに移住、それから・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車やっちまった その2

久々、やっちゃってます。。。
愛妻が昨年10月に購入したかわいいブルーの愛車をキズモノに。



あっちゃー。

しかしその嘆きよう!
泣き出さんばかり。

よしよし。

妻「直したらいくらぐらい掛かるかな~」

おぉ、すぐ修理!ってつもり!?…が、この記事のタイトル「その2」。

「その1」があったんですよ。。。ほぼ一年前。

あのとき、どうやって直したっけ~。

ここは!ここは心を鬼にして!

眞「左側こするまで待つか。。。」



※今回は右側↑ココ。

職場の駐車場から出す際に、車の前に植え込みがあるのに気付かず直進。
植え込みの柵にガリガリッ、ということらしいです。

ん~、今回はね、さすがにマッキーとはいかんからね。。。

ということで意気消沈の妻、テスコでスクラッチリムーバーなるもんを買ってきてとりあえずはボディに残ったオレンジのガリガリを消すそうです。

愛車にキズ、だんなの気持ちをかなり分かってくれたんじゃないかな。
左側こするまで、とは言ってもどっか安くボディ塗装リペアをしてくれるようなところ、密かに探し中です。

人気ブログランキング
  1. 2006/02/21(火) 10:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イギリスのカップラーメン品評 | ホーム | バレンタイン・ディナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashford0403.blog116.fc2.com/tb.php/150-757c2606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

モロ子眞太郎&眞嫁

Author:モロ子眞太郎&眞嫁
1999年に転職で渡英。
長くいるつもりは無かったのになぜか在英12年。
職場ヒースロー空港の近くのアシュフォードに住んで8年。日本人は少ないけどいいところ。
2008年8月に待望の長男誕生、続いて2010年11月に次男誕生。
親バカな毎日でしたがここで何を思ったか、今度はオランダ・ロッテルダムに職を見つけて転職。
2011年7月からロッテルダム在住。

最近の記事

最近のコメント

義弟が俳優やってます





月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

