アシュフォードから

今度はロッテルダムに移住、それから・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Silks & Spice

今日はロンドンのセンターまでコンタクトレンズを受け取りに行った帰り、チェルシーを散策。
そのあとにChiswickのタイ料理レストラン「Silks & Spice」で夕食をとって帰って来ました。

いっつもセンターに出るとピカデリー周辺ばっかりだったんで今日はちょっと気分を変えてチェルシー。
キングスロードというメインストリート両側にいっぱいお店があってなかなかいいところです。
ここにHeal'sという家庭用品屋さんがあるんよね。
ここでキッチン用品を見るのが好きなんです。
キッチン用品ってもいろいろおされなのがあるんよー。
真っ白なお皿、ストレーナー、ワイングラス、どれも迷ったけど結局買わんかったです、今日は。またいろいろ他でも見てからいいのがあったら買おうと思います。

キングスロードを歩いてたら寒うてね。
なんか体が冷えたんで辛いもんが食べたくなったんよ。
で、Chiswickまで戻って「Silks & Spices」に。
はじめて行ったお店だったけど、非常に雰囲気のよいところでした。
外観はこんな感じ、携帯で撮ってみました。



スターターにミックスプラッター(いろいろ入ってるやつ)、メインにレッドカレーとソルティーペッパースクイッド(ピリ辛イカフライ)を注文してお腹一杯。
食べる前、滅茶苦茶腹減ってたんよ。
で、やってしまったのがこれ。



食い急いで写真撮るの忘れてました・・・。
よくやるんよ、昔から。旅行行ったらレストランでのご飯とかも写真に残したいやん?いかんのよね、食い急いじゃって。
味、良かったですよ。おすすめです。
今お腹ちょっともたれてる状態でブログ書いてるんで、ちょっとあまり深く説明してるとゲプッとなりそうなんで辞めとくわ(笑)

人気ブログランキング
  1. 2006/02/12(日) 10:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車売ります-日産QX | ホーム | 新しい仕事環境>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashford0403.blog116.fc2.com/tb.php/153-a42ec167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

モロ子眞太郎&眞嫁

Author:モロ子眞太郎&眞嫁
1999年に転職で渡英。
長くいるつもりは無かったのになぜか在英12年。
職場ヒースロー空港の近くのアシュフォードに住んで8年。日本人は少ないけどいいところ。
2008年8月に待望の長男誕生、続いて2010年11月に次男誕生。
親バカな毎日でしたがここで何を思ったか、今度はオランダ・ロッテルダムに職を見つけて転職。
2011年7月からロッテルダム在住。

最近の記事

最近のコメント

義弟が俳優やってます





月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

