アシュフォードから

今度はロッテルダムに移住、それから・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で退職!

先に「イギリスで転職」でお知らせしましたが、今日が5年間勤めた今の会社での最終日。

過ぎてしまえばそんなもんでしょうが、あっという間の5年間。
思い返せばイギリスでの転職で手にした今の仕事、初日の朝の通勤時に買ったばかりの中古のギャランがエンコして遅刻から始まりました。
結婚したのも今の会社在籍時だったし、F1関係の仕事も面白かったのでしんどいときもあったけど楽しかった5年間でした。

新しい会社は今の会社と道を挟んだ反対側。
元同僚たちと昼飯を食ったりする機会も特に少なくはならなさそうです。

仕事始めは1月16日。
さあ~、これから17連休!

3日から日本に一時帰国。帰国中に日本からタイにいる友人に会いに飛ぶ予定です。
マイレージが結構貯まりそうな予感です、ムフ。

日本でスキーに行って3日後灼熱のタイへ。
仕事始め前に体調だけは壊さないようにしないとね。



↓ブログランキング参戦中、今日も一票お願いします。
人気ブログランキング
  1. 2005/12/29(木) 23:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレミアレポート Fulham vs Aston Villa | ホーム | クリスマスの食事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashford0403.blog116.fc2.com/tb.php/178-40f182a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

モロ子眞太郎&眞嫁

Author:モロ子眞太郎&眞嫁
1999年に転職で渡英。
長くいるつもりは無かったのになぜか在英12年。
職場ヒースロー空港の近くのアシュフォードに住んで8年。日本人は少ないけどいいところ。
2008年8月に待望の長男誕生、続いて2010年11月に次男誕生。
親バカな毎日でしたがここで何を思ったか、今度はオランダ・ロッテルダムに職を見つけて転職。
2011年7月からロッテルダム在住。

最近の記事

最近のコメント

義弟が俳優やってます





月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

