アシュフォードから

今度はロッテルダムに移住、それから・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またガラスを!

今年はじめての日記です。しばらくさぼってました。
結構家事を頑張っているのですよ。最近。

年末に車のリアガラスをぶち割られて、ガラスの無いまま年を越しましたが、また被害が発生しました。


やられたのはうちの社長のベンツ。
まだ明るい夕方4時です。

CCTVで見てみると、フードを被った少年5人組。社長車はじめ他の従業員の車の車内をガラス越しに覗き込み、どうやら社長の車のナビを標的にした様子。
石を持ってきて助手席のガラスをぶち割り、車内を物色。
ガラスを割ってから逃走まで約3分。

一部始終を隣のビルの会社の人が見てて、警察に通報、一部始終を実況してたらしく、逃走の3分後には警察到着。


今回はCCTVで一部始終を見れたけど、ほんと白昼堂々。
通報してくれた人(おばちゃん)もさすがに少年が5人もいりゃ、怖くて出て行けんよな…。


往々にして車内に残してあるものより、ガラスの修理や、それを手配する手間が掛かるほうが痛い。

車内に何も残さず、ガラス全部開けとくぐらいのほうが抑止力になるんかしら…。




お、それからもうひとつ。
役者やってる義弟がCMに出たそうです。
リアッププラスの部下編。髪には困ってない?と思うが、そういう役どころを演じてます。爽やかでいいです!
しかしこのCM、椎名桔平とは別撮りだなんて…イマドキそんなことが出来るんやねえ。。。
http://www.taisho.co.jp/riup/cmgallery/index.html
  1. 2008/02/04(月) 08:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝てるよ…。 | ホーム | ガス漏れ&一酸化炭素発生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashford0403.blog116.fc2.com/tb.php/2-a2f9d0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

モロ子眞太郎&眞嫁

Author:モロ子眞太郎&眞嫁
1999年に転職で渡英。
長くいるつもりは無かったのになぜか在英12年。
職場ヒースロー空港の近くのアシュフォードに住んで8年。日本人は少ないけどいいところ。
2008年8月に待望の長男誕生、続いて2010年11月に次男誕生。
親バカな毎日でしたがここで何を思ったか、今度はオランダ・ロッテルダムに職を見つけて転職。
2011年7月からロッテルダム在住。

最近の記事

最近のコメント

義弟が俳優やってます





月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

