アシュフォードから

今度はロッテルダムに移住、それから・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のハルタビー

あっという間に今年も12月。
10月ぐらいから仕事のほうが忙しくてなかなかUP出来ずでした。
人が減ったから忙しくなったんだな…あぁ不況だ。


でもハルタビーは元気ですくすく成長してます。
じいちゃん・ばあちゃんがもう首長竜になっちゃったんじゃないか、というぐらい待たせてしまったのでまとめていくつかUPします!





ごはんの前と後に「いただきます」「ごちそうさま」が出来るようになりました。
ご飯を目の前にして早く食べたくて「いただきます」を忘れることはまだあるけど、食べ終わって席を立つときには「ごちそうさま」を自分でするようになった。うん、えらいぞ。










父ちゃんがパソコンしてると遊んでもらえないものだからいろいろいじってみます。
ハルタビーはDVDトレーの開け方を覚えた!
でも閉めるのは手で無理矢理押して閉めるのだ。壊すなよー。










そしてこれは今日の話。
自分でフォークを使って食べたー!
いままでは手を添えて刺してやらなきゃだめだったけど、今日は自分で刺せました。
そういうふうにしてくれると親が楽やわ~。がんばれ!




と、今日はここまで。
だんだんハルタビーの近況報告ブログになってきたな。



  1. 2009/12/05(土) 03:05:13|
  2. 成長期 ~2歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | ハロウィーン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashford0403.blog116.fc2.com/tb.php/418-6c089564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

モロ子眞太郎&眞嫁

Author:モロ子眞太郎&眞嫁
1999年に転職で渡英。
長くいるつもりは無かったのになぜか在英12年。
職場ヒースロー空港の近くのアシュフォードに住んで8年。日本人は少ないけどいいところ。
2008年8月に待望の長男誕生、続いて2010年11月に次男誕生。
親バカな毎日でしたがここで何を思ったか、今度はオランダ・ロッテルダムに職を見つけて転職。
2011年7月からロッテルダム在住。

最近の記事

最近のコメント

義弟が俳優やってます





月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

