アシュフォードから

今度はロッテルダムに移住、それから・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタタ…

最近ますますアクティブになったハルタビー、最近は歩くペースも相当速くなってもうほとんど走ってるんじゃないかってぐらいなんですが…





やっちゃいました。




今日のお昼、買物に行こうかというところ。

フラットの裏手の庭に出たところ、うちのお隣のお兄ちゃんがベランダでお掃除中。
そこのご夫婦はハルタビーをすごく可愛がってくれてて、ハルタビーもその兄ちゃんが大好き。

兄ちゃんに気付いたハルタビー。下からバイバーイと手を振る。
兄ちゃんもハルタビーにバイバーイ。嬉しいハルタビー、ずっと手を振り続ける。


眞・眞嫁「ハルタビー、そろそろ行くよ~」

ハ「バイバーイ」

眞・眞嫁「ハルタビー、行くよ~」

ハ「バイバーイ」

眞・眞嫁「おいてくよ~」

ハ「バイバーイ」

眞・眞嫁「じゃあねー」(スタスタ…と先に行きかける)

ハ「アッ」(走って追いかけ出す


ズテーーーーーーン!!!



ギャピーーーーー!!!

コケて思い切り顔打っちゃった。
なまじ足速くなってて勢いが付いてただけに顔を起点にして下半身が浮き上がるぐらいなコケっぷり。


慌てて抱き上げるも鼻っ柱から大流血で、口にも砂が。

上のベランダでは隣の兄ちゃんも焦ってるし。


すぐに部屋に戻って口をゆすがせて鼻治療。部屋に戻るぐらいには泣き止んでたけど、マキロンしたときにはまた号泣。
しみたんだろうねー。


治療後のハルタビー。泣きべそ気味。

ixy0 535

おでこにたんこぶまで作ってから。



で…この泣きべそ気味のまま父ちゃんの腕の中で寝ちゃいました…。





起きたらもう機嫌は直ってて怪我したことなんか忘れてるよう。

一人でベッドから降りて(今日は親のベッドで寝てた)リビングまで歩いてきました。
(泣かずに探しに来れるなんて初めて)



おやつ中のハルタビー。

キズがちょっと赤くなっちゃったけど、おでこのたんこぶの腫れはちょっと引いたかな。

しかしひどい顔。

ixy0 537



男の子だからキズのひとつやふたつ、作ることもあるだろう、とは思ってましたが。


今回は俺は自分を責めるぞー!!!
もうちょっとぐらい待ってやれよ、俺のバカ!


  1. 2010/01/24(日) 00:39:03|
  2. 成長期 ~2歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鯛めし | ホーム | ちょっと遅めのXmasプレゼント2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashford0403.blog116.fc2.com/tb.php/426-f0d7a813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

モロ子眞太郎&眞嫁

Author:モロ子眞太郎&眞嫁
1999年に転職で渡英。
長くいるつもりは無かったのになぜか在英12年。
職場ヒースロー空港の近くのアシュフォードに住んで8年。日本人は少ないけどいいところ。
2008年8月に待望の長男誕生、続いて2010年11月に次男誕生。
親バカな毎日でしたがここで何を思ったか、今度はオランダ・ロッテルダムに職を見つけて転職。
2011年7月からロッテルダム在住。

最近の記事

最近のコメント

義弟が俳優やってます





月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

