アシュフォードから

今度はロッテルダムに移住、それから・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばしの4人生活、もうすぐ5人

眞嫁母がロンドンに到着、未だ片付かない我が家に滞在中。
到着当日朝にソファーベッドが配達され、組み上げたのは新嫁母が到着してからというバタバタぶり。
とりあえず荷物だらけの部屋に寝るところだけは確保できたのでよしとしよう。

その後、母娘孫と3人で仲良くやってるかと言えば、まあ母娘間では時々衝突もあったりするらしいがそれなりに3人での生活を楽しく送れているようです。
新嫁母もそれなりにこちらの生活を楽しんでくれてる様子で、3代で出掛けていっては、今日はお昼はKFCにしよう、とか、今日はお昼はマクドナルドにしよう、とか、なんやそれってファーストフードばっかりやん!て感じだそうです。
広島で食べたことないから、って。

いつでも食べれるでしょーに、と思ったけど若い人とじゃないと入りにくいのかな?

その新嫁母、ハルタビーには好かれているのかどうなのかよく分からないな・・・こないだも「ばあちゃん、NO!」って思い切り言われてたし(笑)
まあでも楽しんでるみたいです。


そして、当のマチコ次郎の出産予定日は24日に迫るも今のところ出てくる気配なし。
2度目となると親のほうも余裕ありで、夫婦ともにいろいろ予定とか入れてたりして。

今日は新嫁と新嫁母とハルタビーと3人で連れ立って、新嫁友人との飲茶へ。
普通に運転してウェンブリーまで出掛けて行きました。
まあそんなだからまだ大丈夫なんでしょう。

こちらはこちらで年末に差し掛かって来週もどんどんアポで埋まっていくんですけど・・・。
まあそのときに何を優先しなきゃいけないか考えたら当日にでもなんとかなるでしょう。


未だビデオカメラが引越荷物の箱の中から出てきておらず・・・ハルタビーのときと比べて明らかにマチコ次郎の出産までの記録が少ない。
ちゃんとしてやらんとなー。



家の整理はなかなかすすまないが、ドラクエVはもうすぐ最終ボスとの対戦です。
  1. 2010/11/19(金) 14:53:06|
  2. イギリス生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<失われた醤油 | ホーム | 海外就業時間事情>>

コメント

どうでも良い事ですが…

もしも、予定通り生まれたら…
僕と同じ誕生日です。
  1. 2010/11/19(金) 17:11:20 |
  2. URL |
  3. Kari #-
  4. [ 編集 ]

No title

二人目の余裕が伺えますね~。二人目から写真の量が半減するとよく聞きますが、準備段階から記録の頻度も減るのか・・・。そんなもんですね。

報告を楽しみにしています。ドラクエⅤの終了の(違)。

ビデオカメラ早く出てきますように。
  1. 2010/11/20(土) 02:55:48 |
  2. URL |
  3. ぽめ #MiKfgRIk
  4. [ 編集 ]

眞>Kariさんへ

22日も同じ誕生日の人がいます。なんかその辺の誕生日持ち、知り合いの中で人口密度が高いですよ。
じゃあ24日なら・・・なんか出るの?
  1. 2010/11/21(日) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. モロコ眞太郎 #-
  4. [ 編集 ]

眞>ぽめさんへ

ドラクエV、終わりましたぜ!
いや~、久々のRPGだった。さ、次はIXかな、いやいやこれから忙しそうです。ビデオ見つかりました~!
  1. 2010/11/21(日) 22:39:14 |
  2. URL |
  3. モロコ眞太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashford0403.blog116.fc2.com/tb.php/449-21f6ca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

モロ子眞太郎&眞嫁

Author:モロ子眞太郎&眞嫁
1999年に転職で渡英。
長くいるつもりは無かったのになぜか在英12年。
職場ヒースロー空港の近くのアシュフォードに住んで8年。日本人は少ないけどいいところ。
2008年8月に待望の長男誕生、続いて2010年11月に次男誕生。
親バカな毎日でしたがここで何を思ったか、今度はオランダ・ロッテルダムに職を見つけて転職。
2011年7月からロッテルダム在住。

最近の記事

最近のコメント

義弟が俳優やってます





月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

