アシュフォードから

今度はロッテルダムに移住、それから・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月22日 夏至



↑夜9時39分の写真です。


6月22日(金)が今年の夏至。
一年で一番陽の長い一日。

緯度の高いこちら英国ではこの日、夜10時過ぎまで明るかった!

そんな夏至の翌日土曜日、またまたゴルフに。。。


この日のコンペはLAMERWOODというロンドン北部のゴルフ場。
18ホール6500ヤードってちょっと僕には長いです。

案の定、OUT 57 IN 54の111。

先週からどうも調子悪くなっちゃって不調です。
(先週はBUCKINGHAMSHIREで大叩き116)

LAMERではパットが悪くて3パットの連続でした。



朝が早くてコンペが終わったのが3時ごろだったので、この日は陽の長さを利用してうっ憤晴らしに近所の簡単なゴルフ場へ。

生まれて初めての一日2ラウンドです。


ここは18ホールで距離5000ヤードの簡単なコース。

午前中の不調を引きずってましたがOUT 50 IN 40の90。

INに入って大分調子が戻り、アイアンの方向性も安定。
今後に期待を持たせる?結果となりましたです。


午後は4時半から始めて8時半までだったので、夜は近所のタイ飯屋へ。

私がタイ焼き飯、眞嫁がパッタイ(タイ焼そばみたいな)を注文したのですが、眞嫁のが激辛!
これはちょっとチリの量間違えたんでないの?というぐらい辛かったですが完食。
なんか胃に辛いのがいる、感覚で帰宅しました。


しかし、ゴルフバッグかついで一日11500ヤード(10511m)は流石にこたえたな~。

そのまま着替えて、風呂にも入らずバタンキューでしたよ。


最近、こっち雨が多いんですが晴れ間を縫ってのゴルフ2ラウンド、ほとんど雨にも降られず。
しっかり運動した一日でした~。

チカレター。

  1. 2007/06/23(土) 23:09:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョギング | ホーム | マーケットへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashford0403.blog116.fc2.com/tb.php/53-d210409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

モロ子眞太郎&眞嫁

Author:モロ子眞太郎&眞嫁
1999年に転職で渡英。
長くいるつもりは無かったのになぜか在英12年。
職場ヒースロー空港の近くのアシュフォードに住んで8年。日本人は少ないけどいいところ。
2008年8月に待望の長男誕生、続いて2010年11月に次男誕生。
親バカな毎日でしたがここで何を思ったか、今度はオランダ・ロッテルダムに職を見つけて転職。
2011年7月からロッテルダム在住。

最近の記事

最近のコメント

義弟が俳優やってます





月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

