アシュフォードから

今度はロッテルダムに移住、それから・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雛祭り+Big 40バースデー by 眞嫁

随分ご無沙汰してます、眞嫁です。

構想1年、準備に1ヶ月で先日雛祭り+主人のBig 40バースデーパーティを行いました。

当人には「雛祭りパーティやるから友達来るからね~」と言っておいて、メインはバースデー
でもゲストの子供さん(女の子ばかり)にはせっかくだから「花ORピンク」のドレスコードで来て貰いました。
テーブルセッティングも雛祭りモード
IMG-+107_convert_20120312085649.jpg
IMG-+083_convert_20120312085400.jpg

IMG-+079_convert_20120312090227.jpg

桜餅(写真忘れた)、ケーキちらし、菜の花ごま和え、etcでおもてなし。
雛まつり寿司
IMG-+081_convert_20120312090526.jpg

長男もネクタイ締めてホスト役です。あ、邪魔してる人が約1名
IMG-+085_convert_20120312091249.jpg

大人10人、子供5人の予定が大人6人、子供4人に変更になりましたが、皆到着。ロゼワインでかんぱーい

で旦那が次男をお風呂+寝かしに行ってる間にケーキを準備
友達のパティシエさんにオーダーしたのはスポーツカー ランボルギーニの最新型 アヴェンタドール
IMG-+094_convert_20120312091605.jpg

♪ハッピーバースデー、トゥーユー♪
IMG-+096_convert_20120312092535.jpg

40's Hatも被って記念撮影
苦心のスポーツカーを人目見て、「GTR?」パティシエさんと私はガックリ分かってくれると思ったんだけどなぁ。
IMG-+095_convert_20120312091920.jpg
IMG-+098_convert_20120312092852.jpg

中身は抹茶ショートケーキこれに美味しい紅茶を添えてみんなで味わっていると、主人が小さな小包を抱えて登場。
え?
「これ、みんなにお返しのプレゼント
バレテたんですか・・・・
「だってうち男しかいないのにおかしいじゃん」
そうだけど・・・・でも私は友達みんなで一緒にお祝いしたかったのよ!

出会って13年、大きな節目を主人が無事迎えられたというのは幸せだなぁと思います。
また新たな出発点として一家で頑張っていきます。
  1. 2012/03/12(月) 01:38:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<オランダの教育 | ホーム | 最近のこと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashford0403.blog116.fc2.com/tb.php/540-6bb6e350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雛祭り+Big 40バース】

随分ご無沙汰してます、眞嫁です。構想1年、準備に1ヶ月で先日雛祭り+主人のBig 40バースデーパーティを行
  1. 2012/11/24(土) 03:35:28 |
  2. まっとめBLOG速報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

モロ子眞太郎&眞嫁

Author:モロ子眞太郎&眞嫁
1999年に転職で渡英。
長くいるつもりは無かったのになぜか在英12年。
職場ヒースロー空港の近くのアシュフォードに住んで8年。日本人は少ないけどいいところ。
2008年8月に待望の長男誕生、続いて2010年11月に次男誕生。
親バカな毎日でしたがここで何を思ったか、今度はオランダ・ロッテルダムに職を見つけて転職。
2011年7月からロッテルダム在住。

最近の記事

最近のコメント

義弟が俳優やってます





月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

