アシュフォードから

今度はロッテルダムに移住、それから・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたゴルフ、記録は?

日曜日、またまたゴルフでした。
またコンペ。



今日は…快晴です!






さて、今日も100を切るぞ…と出掛けたのは

BUCKINGHAMSHIRE GOLF CLUB


アサヒビールが経営してる日系のゴルフ場です。
家からも20分と近くて便利なんですよね、ちょっと高いけど。


このコース、距離にして6400ヤードあります。

先週優勝したSTOCKLEY PARKは6000ヤードしかないので、まるまるミドル1ホール分長いわけです。

そんなコースですが…3連続100アンダーで新しいゴルフクラブゲットを達成するために…挑みます。



で、結果。

OUT…パー1、ボギー4、ダボ2、トリプル1、フォース1の51。
いい調子で来てたのに最期の9番ホールでバンカーに捕まり痛恨のフォース!


IN…48で回らねばゴルフクラブが遠のく。


パー3、ボギー2、ダボ3、フォース1の48。


締めて99。

目標達成! (´▽`)/


やっぱり距離が長いとしんどいな~。

ティーショットとパットがちょっと怪しかったけどアイアンが好調。
2オンが結構あったのに3パットしたホールも5つあって、なかなか…。

奥が深いですね、ゴルフ。


まあでも、あとひとつ!

来週またBUCKINGHAMSHIREに挑戦です。
先週よりちょっと調子落ちてきてるみたいで不安。


あ、コンペですが今回は箸にも棒にも掛からず、16人中8位で賞品はなし!


  1. 2007/06/10(日) 22:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メアリ女王のバラ園 | ホーム | 日本のお菓子とカップラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashford0403.blog116.fc2.com/tb.php/57-279e5ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

モロ子眞太郎&眞嫁

Author:モロ子眞太郎&眞嫁
1999年に転職で渡英。
長くいるつもりは無かったのになぜか在英12年。
職場ヒースロー空港の近くのアシュフォードに住んで8年。日本人は少ないけどいいところ。
2008年8月に待望の長男誕生、続いて2010年11月に次男誕生。
親バカな毎日でしたがここで何を思ったか、今度はオランダ・ロッテルダムに職を見つけて転職。
2011年7月からロッテルダム在住。

最近の記事

最近のコメント

義弟が俳優やってます





月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

