アシュフォードから

今度はロッテルダムに移住、それから・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋終了

倉敷から名古屋に移動。
名古屋を終わらせてさっき大阪に移動。
現在、梅田(大阪)の漫画喫茶です。

しかしこの店、なんか…暑くて…くさいんですけど…。


今どうも日本ってえらい暖冬らしくてですね、毎日結構暑いんです。
こっちはコートとか持って来てるんでね、連泊ならホテルに置いとけるんですが、名古屋・大阪間はそうではないんで日中これ持って歩くのも結構つらかったです。

でもって、コート着て(あるいは持って)客先に行くと結構暖房がんがんで暑いんだよ~。

なんか体がべたついてキモチ悪い…。



周りの人たちも結構暑いのかな、名古屋から大阪への新幹線、となりに座った若いスーツ姿のお兄ちゃん、いい体格してるからなのか(要はおデブちゃん)結構くさかったです。
それよりもなによりも、スーツ姿で新幹線乗ってる社会人が名古屋・新大阪間ずーっとニンテンドーDSで美少女ゲームやってるのってどう~よ!?

ニッポンの若者も一部なんだかおかしいことになってるんじゃない?

そのニンテンドーDS、相当流行っているようで今までどこの電器屋のぞいても売り切れです。ちょっと欲しいなって思ってたのに!
しかし、WiiとDSってすごい人気だね。


さて、名古屋では味噌カツを食い、夜の移動の新幹線の中で名古屋駅で買ったひつまぶし駅弁を食べました。とりあえずノルマというかおさえとくところおさえてます。
ういろう、一本買っときました。

さあ、明日は大阪で締め。
午後ぐらいからはもうオフ!
買い物してぶらぶらしてみます。

また明日、写真UPしますね~。

  1. 2007/03/05(月) 23:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビアード・パパのシュークリーム2 | ホーム | ただいま福山です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashford0403.blog116.fc2.com/tb.php/92-5d7e0cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

モロ子眞太郎&眞嫁

Author:モロ子眞太郎&眞嫁
1999年に転職で渡英。
長くいるつもりは無かったのになぜか在英12年。
職場ヒースロー空港の近くのアシュフォードに住んで8年。日本人は少ないけどいいところ。
2008年8月に待望の長男誕生、続いて2010年11月に次男誕生。
親バカな毎日でしたがここで何を思ったか、今度はオランダ・ロッテルダムに職を見つけて転職。
2011年7月からロッテルダム在住。

最近の記事

最近のコメント

義弟が俳優やってます





月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

